Merry Christmas☆ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!



クリスマスベルMerry Christmasクリスマスツリー






モモサンタでちサンタ







夢ちゃんもかぶってた
サンタさんの帽子でちサンタ





夢ちゃんも可愛かったなぁラブラブ
夢ちゃんも一緒にクリスマスを
過ごしたかった…えーん







夢ちゃんがいないから
お友達のハリちゃんと一緒にカメラパチリ







これは何でちか!?
ケーキだよ誕生日ケーキ
初めて見るね照れ







6分の1だけねデレデレ

あっという間に食べてしまいましたもぐもぐ







そして
ケーキを食べた後は…
ずっと使ってきたツリーを
破壊されてしまいました笑い泣きあせる





皆さまも
素敵なクリスマスを
お過ごしくださ〜いトナカイふんわり風船星






虹おまけ虹




夢ちゃん
初めてのクリスマスクリスマスツリー








2回目のクリスマスクリスマスツリー








ハリー&モコ







にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ