おりこうさん(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ



訪問、いいね、フォローをありがとうございます
とても励みになりますおねがいキラキラ







前にも書きましたが…
10時夢ちゃんモモちゃん
交代時間ですハリネズミトイプードル






ゆめっちの時間っち!!
でもほとんど寝てるけど〜爆笑








モモちゃんはもう寝る時間っち!









ストーカーはやめるっちガーン








自分の部屋に戻って眠りましたzzz
おりこうさんラブラブ

躾としては良い事なんだと思いますが
絶対一緒に寝てくれないので
抱っこしながら寝てみたいです笑い泣き








邪魔しないでっちよハッ


時計が読めないのに
どちらもおりこうさん酔っ払い









おりこうさんのふたりに応援のポチッとよろしくお願いしますおねがい下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ