なんと‼️夢ちゃんから(*´꒳`*) | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ





あいかわらず寝癖がついてる夢ちゃんです爆笑










なんと‼️

夢ちゃんから
近づいていきましたポーン










モモちゃんの毛をカミカミもぐもぐ







もう一度モモちゃんに近づいていきましたラブ







そしてアンティングルンルン









ちょっとビックリしたでち汗
でも優しくできたでちハート
少しだけ落ち着いてきたねチュー







ふたりが仲良くなれるように応援のポチッとよろしくお願いしますラブ下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ