お誕生日会(*´꒳`*) | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ




昨日は夢ちゃんへのたくさんのメッセージ、ご自身のブログに書いてくださったり方々本当にありがとうございましたおねがいルンルンルンルンルンルン


飼い主共々嬉しかったですラブラブ






夢ちゃんピンクハート
おめでとうバースデーケーキ







お友達も一緒にルンルン








これはゆめっちのケーキっちか!?







ペロンチョしてるけど食べる気なし笑い泣きあせる







ミルちゃんだけ食べてもいいっちよ!










う〜んあせる
やっぱりいらないっちもやもや




朝まで夢ちゃんの部屋に置いておきましたが
食べてくれませんでした笑い泣き





モモも参加したかったでちガーン



モモちゃん夢ちゃんを見ると
襲いかかりそうだもん滝汗



来年は一緒にお祝いしようねデレデレ







2歳になった夢ちゃんにもう一度応援のポチッとよろしくお願いします爆笑下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ