happy birthday♡ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ




今日は夢ちゃん2歳のお誕生日
ですおねがいルンルンルンルンルンルン






こ〜んなに小さな夢ちゃんが…








今ではこんなに立派な姿に爆笑

抱っこして頑張って自撮りしてみました!
この写真、大きさが伝わりますよね叫び汗









大切に大切に育ててくれたモコちゃんドキドキ








ありがとう♡








夢ちゃんを授かることが
できたのもルークちゃんのおかげですキラキラ







ルークちゃん
ありがとう♡






そしてなにより
ヨッシーさんご夫妻のおかげで
可愛い可愛い夢ちゃんと過ごすことが
できていますキラキラ


本当に
ありがとうございました♡




みんなの力で夢ちゃんと出会うことが
できましたラブラブ



ハリーモコちゃん3歳を迎える
ことができなかったので
夢ちゃんには長生きしてもらい
来年もお祝いできることを願っていますキラキラ






今日の夜はお祝いしてあげようと思います照れ
シャンパンロゼワイン







2歳になった夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますラブ下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ