ちょっとおもしろかったこと(*≧艸≦) | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようっちハリネズミ晴れ



みんな〜キラキラ
ロップイヤーネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄ハリネズミ三毛猫オッドアイ猫トイプードルチワワ黒パグハムスター

ちょっと聞いてくれるっちか!?




お兄ちゃんが…



「巨大ハリネズミ」って検索しても
夢ちゃんの画像が出てこんやった〜ゲラゲラ



って言ったっちよムキーハッ




女の子に失礼だよね〜えー




でもね!





「夢ちゃんの大きさは
日本全国で10番以内に
入るかもよ!
もしかしたら5番以内かも…チュー
って言ったら

偉大な子になったなぁブルーハーツ


って言ってたよ照れ






それ、褒めてるっちかムカムカ
ごめん汗




けなしたり褒めたりする
お兄ちゃんだけど


夢ちゃんのことが
どんどん好きになってるらしいよ爆笑






じゃあ
許してあげるっちラブラブラブ




なんだかんだ言いながら
夢ちゃんのことが好きな
末っ子ですウシシ





ちょっとおもしろかったので
ブログネタにしてみましたぶちゅー








息子にいろいろ言われる夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします爆笑下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ