戻ってくると見せかけて | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ


昨日はめまいと動悸で一日中死んでいましたドクロ







前回の続きです爆笑




戻ってくると見せかけて…
あっ!忘れ物っちあせる
みたいに引き返すところが可愛い酔っ払い






ぷりぷりのお尻も可愛い酔っ払い

おまけを落としてるし…笑い泣きあせる








まったく〜アセアセ
親バカっちねチュー





いつもただの親バカブログに
お付き合い頂き
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 



ぷりぷりお尻の夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします爆笑下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ