お姉ちゃん(*´ェ`*)ポッ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ








ゆめっちの好きな匂いがする
お姉ちゃんだぁラブ








またカミカミしていいっちかハート?







カミカミもぐもぐカミカミもぐもぐ









カミカミして動いたから
もしかして体重が減ったかも…っちチュー











なぜか長女の匂いが好きな夢ちゃんチュー









毎回カミカミされた後は
「好きに使っていいよ!」って
トレーナーを夢ちゃんに渡すんですが
脱いだトレーナーには
興味がないようですデレデレ

お姉ちゃん付きがいいっちニコ








カミカミして痩せたと思っている夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします爆笑下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ