運動してください‼️ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ






夢ちゃんがあまりに起きないので
強制的にホイールに乗せましたぶー

たしか、この前も強制的に乗せて
怒られたんですよね







文句言ってましたよぉ
きっとこんな風に…あせるあせるあせる








自分でちゃんと
回せるっちムキームカムカ








これでもちゃんと
走ってるっちよDASH!





ゆっくり歩いているように見えますが
夢ちゃんなりに走っているようです滝汗










自分のペースで走りたい夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします爆笑下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ