無理です(x_x;) | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ


訪問、いいね、フォローをありがとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラ





寝起きの夢ちゃんハリネズミ

モフモフでなんか可愛いデレデレハート



ぬいぐるみ🧸みたい酔っ払いラブラブ















そんなことより早く
お部屋に戻すっちニコ






いつものように「おいで〜♡」と
手を出すと…



何かの匂いがしたみたいで
ペロペロ👅






ペロペロされるとその後は
噛まれることがほとんどで…

ペロペロされたい音符
でも
怖いあせる


葛藤です笑い泣き






アンティングも控えめです爆笑










ポッチャリさんになったから
小さい頃のようにはいかないね


もうこんな格好は
無理です(x_x;)







アンティングが苦しくなった夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします爆笑下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ