イライラ期٩(๑`^´๑)۶ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ








出ました‼️
時々でる
イライラ期ムカムカ









今日のゆめっちは怖いっちよムキー!








背中をなでなでするだけで
怒られてしまいますチーン汗











腕の中でふて寝zzz









寝てると落ち着いてるのにね笑い泣き


















何が気にくわないんだろう…滝汗









手を出して「おいで〜!」と言っても
来ません笑い泣きアセアセ



まぁこんな日もあるよねウシシ








イライラしている夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします笑い泣き下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ