おはようございますニコニコ

昨日はラーメンを食べに
行って来ました~🚗💨




塩らーめん
板海苔トッピング



塩らーめん
ばら海苔トッピング



魚沼市にある (旧広神村)
無化調らーめん『ハルヤ』さん。

化学調味料を使わない
体に優しいらーめん。

昆布、煮干しなど乾物をはじめ
調味料やトッピングにもこだわっている。

不定期で期間限定らーめんが
登場します。

約2年前にオ-プンして以来
定期的に行ってるお店。

スープはもちろん
麺がモチモチで美味しい爆笑

板海苔&ばら海苔が
美味しくて毎回トッピング!


旦那さんは毎回
スープを飲み干すほどグラサン

この日はハルヤさんへ
行くって決めてから
塩らーめんを食べようと
思ってた。

券売機の前で旦那さんに
何食べる?って聞いたら
塩らーめん!

同じやないかっ!!

いつもは違う味を選ぶんだけど
今日は気が合いましたね口笛

海苔も両方食べたい夫婦で
半分ずつ分けて食べた。

11時くらいに行ったら
もう満席目!

ちょっと待って
座れたけど
どんどんお客さんやって来る。

本当に美味しいらーめん屋さん。

商売繁盛なによりです照れ



最後までお付き合い
ありがとうございました。


では、また~バイバイウインク