【pl⇒nt.】のりさんお試し中! グロング ウェイトアッププロテインヾ(≧▽≦)ノ | 岩国市門前川沿い 景色最高のパーソナルトレーニングジム

【pl⇒nt.】のりさんお試し中! グロング ウェイトアッププロテインヾ(≧▽≦)ノ

今回はおススメではなく、現在お試し中のプロテインです下差し

1年で15㎏のダイエットに成功し、ダイエットに飽きたので7月から増量することにしました爆  笑

 

決めたルールは一つ。

体脂肪率を15%以内に抑えつつ増量するグッ

 

1年で15㎏減ったので、1年で15kg増やそうと思ったのですがそこはムリをせず2回目の人体実験ウインク

 

食事の量は変えずにこのプロテインを1日2回摂取してみようと思いますウインク

 

内容はこんな感じ下差し

 
開封するとほのかにメロンの香りが🍈デレデレ🍈

 

飲み始めて2ヶ月ですが体脂肪率は14%台に抑えつつ、1㎏増量に成功中ですOK

 

https://noritra.com/