【pl⇒nt.】のりさんおススメ!DHCマルチビタミン&マルチミネラル | 岩国市門前川沿い 景色最高のパーソナルトレーニングジム

【pl⇒nt.】のりさんおススメ!DHCマルチビタミン&マルチミネラル

サプリと言えばプロテインしか買ったことのなかったのりさんですが笑い泣き、体のことを考えるとそれではいかんと始めたのがこちら下差しウインク下差し

これまでビタミン&ミネラルは買ったことありますが個別に買うのは初めてキラキラ

 

マルチビタミンは1日1粒。

 

マルチミネラルは1日3粒。

 

のりさんの実感としてマルチビタミンはまだよくわかりませんが笑い泣き

 

マルチミネラルを始めてから、夜ベッドに横になった時の脚のダルさはなくなりましたグッウインクグッ

 

毎日袋を開けるのが煩わしいのでセリアで瓶ボトルを購入下差しウインク下差し

赤いのがマルチビタミンで白いのがマルチニコニコ
 
オシャレでしょはてなマーク爆  笑はてなマーク
 
 
https://noritra.com/