【pl⇒nt.】トレーニングコーチが知っておきたい価格設定術 | 岩国市門前川沿い 景色最高のパーソナルトレーニングジム

【pl⇒nt.】トレーニングコーチが知っておきたい価格設定術

1円でも高く価格交渉をする必要があります。

 

なぜならトレーニングコーチはそれ自体が価値であり、目に見えないものだからです。

 

特にフリーランスのトレーニングコーチの場合、自分の価格=価値を高めていかないと自分の価値そのものの継続が難しくなります。

 

そうなることで損をするのは、そのトレーニングコーチの知識を得ることのできなくなるお客さまです。

 

お客さまのためにも自分の価値を高めていかなければなりません。

 

ちなみにのりさんが独立したころは2時間7000円でした。

 

今、5万円です(契約方法によって変わりますが)。

 

これから3年以内に30万円にしたいと思っています。

 

実はご依頼いただく度に2割くらいづつ価格を上げていってるんですOKウインクOK

 

だからのりさんに依頼したければ早い方がお得です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

【参考動画】

鴨頭嘉人さんの動画を見ることで今回の記事がもっと理解できると思いますのでぜひ↓

 

 

 

https://noritra.com/