【pl⇒nt.】「一日一個捨てる」を実践した結果、目の前に。。。 | 岩国市門前川沿い 景色最高のパーソナルトレーニングジム

【pl⇒nt.】「一日一個捨てる」を実践した結果、目の前に。。。

今年に入って毎日続けていることがこちら下差し

「一日一個捨てる」

 

山下誠司氏のYouTubeをみて

 

「あ、いいかも」

 

と思って即実践。

 

はじめてみるとわかりますが、まぁいらんモノばかり。

 

まず辞書的なものをすべて捨てました。

 

いまや調べものなんてネットで検索知れば秒ですから。

 

それからDVD。

 

YouTubeでいくらでも観れます。

 

恐ろしいことにVHSも大事に持ってました笑い泣き

 

即ゴミ箱。

 

あとはファイル。

 

ファイルをまとめるためのケース。

 

ぜーんぶ捨てました。

 

そうすると不思議なことに以前から欲しかったちょっと高めの外車が目の前に現れて車

 

「あ、これはいろんなものを捨てたことでチャンスが目の前に現れたお願い

 

と即ゲットグッ

 

まぁ家族にはかなり怒られましたが爆  笑爆  笑爆  笑

 

「一日一個捨てる」

 

おススメですウインク