【pl⇒nt.】ノリトレを経験した卒業生のみなさんへ | 岩国市門前川沿い 景色最高のパーソナルトレーニングジム

【pl⇒nt.】ノリトレを経験した卒業生のみなさんへ

高校時代にノリトレを経験したすべての選手のみなさん。

 

ご卒業おめでとうございます。

 

毎年思いますがホントに月日の経つのは早い。

 

今年も『3月9日』を聴きながらこのブログを書いてます。

 

みなさんはボクの誇りです。

 

そしてこれからはボクの心の支えになります。

 

これまでボク自身本当にツラい時、心の支えになってくれたのはみなさんの先輩方です。

 

選手たちはあんなに辛いトレーニングを頑張ってくれてるのに、ボクがここで逃げるわけにはいかない。

 

心が折れそうになったとき、瞼の裏に浮かぶ選手の顔がボクの唯一の支えでした。

 

これから新しいステージできっとつらい事、たくさんあると思います。

 

そんな時、ノリトレを思い出してください。

 

大概のことは乗り越えれると思います爆  笑

 

みなさんとお酒を飲める日を楽しみにしています。

 

おめでとう。