ヤッパリ人です | 岩国市門前川沿い 景色最高のパーソナルトレーニングジム

ヤッパリ人です

アップ実は今日、高校での授業と徳山大学ラグビー部指導の間に、あるセミナーの打ち合わせに行ってきましたビックリマーク


お呼びいただいたのは、いつもお世話になっているT鋼鈑診療所のWADAドクター.女性です


ドーピングのことやお薬のことでいつも相談に乗っていただいていますアップ





そのセミナーとはT鋼鈑社員向け「特定保健指導」についてでした。


特定保健指導対象者の方々やメタボ予備軍・該当者の方々にトレーニング指導をお願いしたいとのこと。


3か月おきに計3回。


対象の方々は、運動をあまりお好きでない方が多いそうで(まぁ、そうでしょうね)、なかなかムツカシ指導内容になりますが、いつもお世話になっているWADAドクター女性からのご依頼アップ



詳細は後日ということでとりあえず7月、10月、1月に行うことになりましたチョキ


WADAドクター、ありがとうございますビックリマーク


精一杯頑張らせていただきますビックリマーク




そしてその夜、つまりさっきですね。


これまたいつもお世話になっている玖珂のMIYAUCHIトレーナーからお電話いただきました携帯


内容はナイショですが、近々お会いして打ち合わせをすることに目




嬉しいですね*>∀<*


いろいろな方からお仕事を頂いて、感謝、感謝ですおぉ!


改めて。


ヤッパリ人ですね。


うん。





有名レストランに行って、おいしい料理を運んでくるのは人です。


それを調理するのも人。


材料を持ってくるのも人。






「箱根山 籠に乗る人担ぐ人、そのまた草履を作る人」


人の期待に応えられるように、人の期待を裏切らないように、人をガッカリさせないように。


これからも人を大切に。


お仕事を頂くたびにそう思いますウンウン




⇒人間力向上応援団!!

ストレングス&コンディショニングトレーナー

by noriya








「了解で~すチョキ