踊る! | 岩国市門前川沿い 景色最高のパーソナルトレーニングジム

踊る!

初出勤ネクタイ

久しぶりの仕事に頭が働かない・・・ガーン。やはりそうか。

3ヶ月の失業生活は想像以上に仕事の勘を鈍らせている・・・、ショックあせる

迷惑を掛けないようにガンバロウ!!



「失敗をしたところでやめるから失敗になりますのや。成功するまでやり抜いたら、失敗は失敗ではなくなります。」   松下幸之助


昔、面白い友達にやけがいました。

「俺が踊るとな、雨が降り始めるんだよ。」

「ほんまかい。なら、今からやってみろよ。」

「よっしゃ!!」


彼は延々と踊り続けました。何のことはない、雨が降るまで踊り続けるだけのことでした。



夢をかなえた人、成功を掴んだ人というのは、皆さんこんな気持ちで仕事や日々の生活を過ごしていたのではないでしょうか。


勝つまでやる、成功するまでやる。

途中で止めない。だから失敗や負けがない。


う~~~ん、深いね。

簡単に聞こえるけど、簡単じゃない。

うん、深いね。



NSCA-CPT

文部科学省スポーツプログラマー

山口県体育協会認定スポーツトレーナー

by noriya