伝説は作るもんじゃねぇ・・、生まれるものなんだ!! | 岩国市門前川沿い 景色最高のパーソナルトレーニングジム

伝説は作るもんじゃねぇ・・、生まれるものなんだ!!

足が冷たい・・・・さむぅ

絶対にタンスの角で小指を打たないように最新の注意を払いたいと思いますグッド!


忘年会のシーズンです。ボクも今週の土曜日周南で先輩トレーナーの方々と行います。

いつもお世話になったり、いろいろ教えてもらったりばかりで迷惑ばかり掛けてますシュン


普段はあまり飲まないボクですが、この先輩トレーナーの方々とはかなり飲みますびーる。

一度、気が付いたら徳山のマクドナルドマクドナルド前のベンチで寝ていたことがありますかお


その他多くの伝説リーゼントを先輩トレーナーさん達と作ってきました顔

今回はどんな伝説リーゼントが生まれるか楽しみです・・・



中村天風氏は「親切」という漢字を嫌って、使わなかったそうです。

「親」「切」るという漢字のニュアンスが嫌だったそうです。

天風氏は「深切」と書いたそうです。


それを真似たわけではありませんが、ぼくは「忘年会」「望年会」と書きます(自分の手帳だけですけどねシステム手帳)。

なんとなく次に続く来年になりそうなんで。


ちなみに今年の「望年会」は今のところ1回だけですぐすん

その分中身の濃い「望年会」にしたいと思います。


先輩方ビックリマーク宜しくお願いIしマッスルビックリマークお手柔らかに・・・・顔




RUG&PEACE!! by noriya