メイビ~ブル~(^^♪  byユニコーン | 岩国市門前川沿い 景色最高のパーソナルトレーニングジム

メイビ~ブル~(^^♪  byユニコーン

朝から雨です傘

ふと外に目をやると愛車(赤いチャリ)がズブヌレ自転車01雨

「ぬおっぉおおお!!

慌てて雨をふき取り、雨よけカバーを。

つい油断してしまいました嫌ぐすん


雨で思い出すコトバをひとつ。


学生の頃割烹でバイトをしてまして、車で宴会場へ料理を運んだりしていました。

梅雨時などはチョ~めんどくさくて、とにかく料理は絶対濡らせないし、でも自分はズブネレだしで雨の日の配達はいつもブルー入ってましたぐすん


ある雨の日、例によって心がブルーのまま先輩と配達に出かけ車の中で

「この雨止みますかね~~はてなマーク

と問いかけたところ、


「そうやな~~、今まで止まんかった雨はないなぁ~~」


と何気に言われました。


なるほど、確かに。なるほど!なるほど!なるほど!


何気に心に響くコトバでした。


RUG&PEACE!! by noriya