ウィッキーさん | 岩国市門前川沿い 景色最高のパーソナルトレーニングジム

ウィッキーさん

ぐっと寒くなりました嫌

朝は相変わらず4時55分に起きるのですが、最近は自分との戦いが激化戦いしています。

「寝ようやぁ*」の自分「うりゃああぁぁ!!炎」の自分との10分1本勝負です。

とりあえずテレビをつけ、「OHA4」で中田さんに、「ズームインスーパー」で西尾さんにアイサツおはよ~

5時25分頃の西尾さんのちょっと早口な


「ズームイン!!チャーミン


で完全に目が覚めます。



昨日は18時から岩国工業高校へ。

ハンドボール部ハンドボールが岩国クラブとの練習試合を行うとのことで、選手の体調チェックとケガくすりの具合を確認するためにお邪魔しました。


選手とも随分話が出来るようになり、1年生からも質問されることが多くなりました。

新しいトレーニングメニューを提示すると「おぉ~」と歓声が上がります。


選抜予選まで1ヶ月を切りました。

選手の皆さん、とにかく体調とケガにだけは気をつけて日々頑張ってください。


あ、そろそろテストやから勉強もガンバってね合格


「勉強とは訓練と記憶である」


誰かが言ってました。



RUG&PEACE!! by noriya