チ○チ○電車に揺られて | 岩国市門前川沿い 景色最高のパーソナルトレーニングジム

チ○チ○電車に揺られて

本日も晴天なり晴れ 気持ちのいい1日でしたキャハハ


所用で広島近鉄特急へ。


電車近鉄特急広島へ行くのは久しぶりです。

ボクが学生だった頃はスポーツ新聞や書籍を読まれている方がほとんどでしたが、今ではほとんどの方が

携帯電話を片手にメール?ゲーム?をされてました携帯

時代の変化を感じました。歳を取ったということか・・・ぐすん


ある方とお会いするため広島へ行ったのですが、詳細はココでは書けません。もったいなくて。

とても刺激になり、とても勉強になりました。Y社長、本当にありがとうございました。


久しぶりに電車近鉄特急に揺られたせいか(基本的に電車では座らないので・・・)家についた頃にはグッタリ・・・、今とっても眠いです*


「寝床に入るのは寝るためである。考えるためではない」 (中村天風)


うん、今日は早めに寝るとしよう。明日4:55に気持ちよく目覚めるために。

おやすみなさ~いzZ・・・*



RUG&PEACE!! by noriya