ト~フ~、ホ~フ~。 | 岩国市門前川沿い 景色最高のパーソナルトレーニングジム

ト~フ~、ホ~フ~。

午前中いつものようにトレーニングチカラコブに勤しんだ後、13時30分防府GO くるまbDASH!


「高速乗ろうかな~、どうしようかなぁ~」と悩みつつ結局2号線をひたすら直進し15時30分到着


「え~と・・・この辺かな・・・・、あった、あった・・・、でか!!


到着したのは「高川学園高等学校」学校

本日は高川学園ラグビー部へのトレーニング指導筋肉の日でした。


防府の「ますだ接骨院」増田院長アンパンマンからご依頼頂き初めて高川学園にお邪魔しました。


まず学校の大きさに圧倒され、施設に驚きました!おまめ

生徒さんがうらやましい・・・・


16時30分、定刻どおりトレーニング指導開始。

初めてドキドキということで基本的なトレーニング種目をご指導させていただき、選手の熱心さに感激おおっしながら

18時30分無事終了ほっ


選手やチームに少しでも貢献できていれば嬉しいですよだれ+

ボクも勉強になりました。

ありがとうございました!!


高川学園ラグビー部選手のみなさまへ

「正しき勝利は、正しき出発において、すでに作られている」

今後の高川学園ラグビー部のご活躍を期待してますおぉ!



帰りの道中、「ますだ接骨院」増田院長アンパンマンに顔見せ。

1時間くらい談笑後、家GO

院長、いつもありがとうございます。またいろいろ教えてくださいねドキドキ



RUG&PEACE!! by noriya