H.A.M | 岩国市門前川沿い 景色最高のパーソナルトレーニングジム

H.A.M

「朝マック」マクドナルドに行きました。

「朝マック」マクドナルドです。略して「H.A.M」(ajimeteno sa ac)


・・・って使うかどうかは知りませんが、なかなか新鮮でした合格


実は昨日から長男と約束していて(長男は日曜参観の振り替え休み)、2人でチャリ自転車01コギコギ行ってきました。


到着すると、おぉ~!! 完全貸切状態!!

広いマックハンバーガーの店内でムスコと2人、「H.A.M」を満喫しました照


いよいよ明日は我がホームページ、世界発信ホームぺージの日です

ウマくいくかどうかはワカリマセンが、自分の存在をいろいろな方に知っていただくチャンスになると思いますのでとても楽しみですクラッカー


ホームページの発信に恥じないように今後一層努力チカラコブを重ね、勉強勉強を続けていきたいと思います!!

RUG&PEACE!! by noriya