徳山大学ラグビー部 | 岩国市門前川沿い 景色最高のパーソナルトレーニングジム

徳山大学ラグビー部

おはようございます! 今日はいい天気ですヾ(@°▽°@)ノ (太陽晴れからエネルギー吸収中うおおおおお


きのうは徳山大学ラグビー部ラグビーボールへのトレーニング指導筋肉の日でしたo(^-^)o


徳山大学ラグビー部ラグビーボールとの付き合いは今年でシーズン目になります。


毎週木曜日にトレーニング指導筋肉、試合がある日はトレーナー帯同絆創膏と、この4年間にかなり


の量、勉強と経験を積ませていただきました。


きっかけは4年前、周南ラグビーフットボール倶楽部のT氏お爺さんより依頼をいただいた事でした。


監督が高校の先輩に当たることも後押しし、快諾させていただきましたo(^-^)o


それから早4年。今年も勝負の時ドンッが近づいてきました!!


全国大学選手権出場を目指し、昨年の敗戦から日々努力を重ねてきた選手たち


週に1回の指導と、試合時にしか行かないこともあって十分なコミュニケーションが取れず選手には多大な迷惑を掛けてしまったと感じています (ノ_-。)

               「ほんとにごめんね叫び


今年の4年生は自分がトレーニング指導を開始した時の1年生。

なんか感慨深いもの感じます(*^o^*)/~


きみたちがラグビーが好きなことは試合を見ればワカリマスビックリマーク 自分もラグビーが好きなんでワカリマス!!


11月25日、大阪長居。決戦のトキ。



~戦いを控えた選手たちへ~


勝っても負けても何年か後、「あの時こうすればよかった、あの時に戻りたい・・・」


と、感じるんだろう、大なり小なりね。


だったらさ、11月25日、大阪長居変えちゃえよ、その未来を。


その何年後から戻ってきたんだよ、今


今までの君たちを変えることはできないけど、未来の君たちを変えるサポートは出来ると思うんだ。微力ながらね。会社潰れて暇だし。


 「まぁ怪我しないように頑張れよ。グラウンドに立つのは君たちだ」


RUG&PEACE!! by noriya