チャンネル迷子。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

はじまってみれば、楽しくて仕方ない。


オリンピック。ニコニコ



RGさん(レイザーラモン)が、

オリンピックあるあるで



他の競技夢中になりすぎて

金(メダル)の瞬間見逃しがち~

って感じで歌ってましたが



全くその通り!



東京開催のせいか

時差がないせいか


リアルタイムで、同時にいろいろやってて

あれもこれも観たくて、すっかりチャンネル迷子(笑)( *´艸) 

時々疲れて、古畑任三郎をなぜかみてました(笑)




色々あった瀬戸大也くん。

今日の個人メドレー200決勝


萩野くんも、決勝残れて



ふたりの絆に、ちょいとウルウル。

本当に神様からの贈り物なのかも。


なんか、メダル云々より 

記録より記憶ってやつですね。


大判狂わせも、多々ありますが。

やっぱ、そこもオリンピックだなぁ~と思いながら見てます。



あ、フェンシング金とったみたい!

どうも、ルールがようわからん。

でも、すごい!おめでとう♪おねがい



今日から、陸上競技がはじまって

また面白そう。


あ、明日は、侍ジャパンですか。

梅ちゃん、出てくるのかな~。

明日も、楽しみ。

でーすーが、

コロナも急成長。ガーン

増えすぎだよ。病院逼迫一歩手前らしいです。

我が家地方。

うちにこもって、オリンピックじっくり観ます!



写真撮ろうと思ったら、式ちゃんに逃げられた。

猫あるある(笑)