オリンピック。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

はじまりましたね。

オリンピック。


開会式、個人的には、いいと思いましたよ。ニコニコ

だって、コロナ禍だもの。

地味でいいじゃない!

お金ないんだし。


デビの夫人は、お怒りのようでしたが。

えー

MISIAの君が代は、あっぱれでした。

劇団ひとりは、ともかく?

なだぎ武は、なんだった??なんか、映画館で流れてるやつ?って感じしやした。

なんだったんだ?







あー、高藤さん金メダル。おねがい

渡名喜さん銀メダルだったかー。おめでとうございます。


しかし、瀬戸大也くん。油断した?

予選落ち。

いろいろあったから、優勝して汚名返上しなくちゃなのに。

ま、200と、バタフライで頑張ってくだされ。


内村くんや三宅さんもそうだけど、

メダル確実視されてた人が予選落ち。





やっぱ、魔物がおりますな。ガーン




まだはじまったばかり!頑張れ、ニッポン。爆笑





なぜか、ハイビスカスで、さよ~なら。
ちなみに、母が育てました(笑)( *´艸)