冷や冷や。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

お久しぶりです。


今年の阪神、強し!

不敗神話が、色々あって面白い(笑)びっくり



やっぱ、勝ってる試合は、観てて楽しいですなぁ。


火曜~は、伝統の一戦。

ゲーム差広げて広げて~!!ガーン



お願い。




に、してもですよ。

今日の

岩貞、岩崎、スアレスは、

もったいないというか


無駄使い。




ま、簡単に勝てると思っていたに違いない。


大山くんがヒーローインタビューで言ってましたよ。




油断せずに。って。




たぶん、油断しておったに、違いない。




か、渇ぢゃ!!(笑)プンプン




石井と加治屋ね。




スアちゃんは、すごいなあ

ピシャッと閉めてくれた。

火曜~は、毎試合登場かもしれないから、

またよろしくね~!!




なかなか更新してないから、

画像あるかと思いきや、あまりない(笑)



今日のランチでおしまい。





来週も、頑張りましょう♪ニコ