ほっ。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

あー、今日も、勝ちましたね。口笛

よかった、よかった。


てか、大山くんは、相変わらず
鳴かず飛ばず。
売れない演歌歌手みたい(笑)( ̄▽ ̄;)



来週は、打っておくれ。


そういや、巨人の岡本も 今季まだHR打ってないらしいです。


さて、来週どっちが先にHR打つでしょう?




最近のちょっとご馳走(笑)

ナポリタン




オムライス



桜餅といちご大福。

そして、今日は、式部さんで、さようなら。
昨日のサヨナラ勝ちは、しびれました。