ヤクルト VS ソフトバンク | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

神宮球場まで行ってきました。

前に
ひとまず、腹ごしらえ

彼さま。もちろん、ご飯大盛り(笑)びっくり
ワタシは、普通盛り。おねがい



交流戦を観にいって来ました。

今日は、出番なしだったけど
ファンサービスなのかな?
千賀投手が、試合前に
投球練習しとりました。ニヤリ



こちらは、モニターにて
ヤクルト五十嵐投手の表彰式。


遅めのランチ後で
お腹空いてないないのに、
ちょいちょい食べてました(笑)

これ以外にも、ちょいちょい食べてました。


お互い
勝敗は、そんなに気にならないので(笑)てへぺろ
時々、携帯でチェックしながら、試合観てました(笑)


それにしても、
今日の虎。
昨日に引き続き
守屋め!

ま、大山くんの3ラン以降
打ててなかったですし、ね。


神宮の方は、
ヤクルトファンの母は、
今日は、小川だから負けるわって言ってましたが、ライアン小川頑張ってましたよ~。
毎回のように、塁に出すんですが(笑)( ̄▽ ̄;)
なんとか、踏ん張ってました。

ま、展開遅く
7回表終了時点で
家も、遠いので退散致しました。
結果は、3-2でヤクルトの勝ちだったようです
ニコニコ
パリーグの試合
普段は、見れないので
これは、これで面白かったです。

次は、阪神戦行きます(笑)爆笑