最近食べた美味しかったもの。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

お久しぶりです。
いつもどおりの サクッと更新です(笑)てへぺろ


先週、谷中銀座をブラブラ。
熱すぎるたこ焼き(笑)



根津神社参拝してきました。

今日のランチは、弟夫婦たちと、
中華。
エビマヨ炒飯おねがい



取り分けてしまったあとの
上海焼そば照れ
アボカド牛肉炒めチュー


なぜか、1番最後にきた棒々鶏(笑)えーん

満腹お願い


さて、今日の虎。

やきうは、やはり
9回2アウトから?ですね(笑)びっくり

よかった、よかった。
今日も負けかな~と、正直思ってましたが

今年の虎は、後半強い!
負けるにしても
1点も入れずに負けることが
少ない。
昨年から比べると、
粘りが、全然違うような?
嬉しい限りです。

しかも、今日は、グッチのサヨナラ打!
相変わらず、勝負強い!
また、ウルウルしちゃいました(笑)えーん

来週は、勝ち越せるかなー。
交流戦は、分が悪いからなぁ。
早く終わってほしい(笑)( ̄▽ ̄;)


さて、と。今日は、嬉しすぎたので各局のスポーツニュース観なくちゃ(笑)


最後に、今日のふくちゃん。
どんな格好で寝てるんだ?(笑)

おやすみなさい。