ときどき 虎。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

本日は、彼氏さんが
新しい職場に変わって休みも水曜になったので
野球観戦の前に早く出てきて、ランチしました。


彼氏さん
鮭のハラス定食。ご飯大盛り(笑)びっくり


大山鶏定食。

大山くんの活躍を願って(笑)( ̄▽ ̄;)


先日、誕生日だったんで
大山くんの応援ユニ買ってくれると
彼氏さんは、観戦しないのに、
水道橋まで来てくれましたが


大山くんのは、ないなぁ~と
次回
神宮近くの阪神ショップまで買いに行こう!って事に。

バイバイって別れたあとに
他のショップに大山くんの背番号3のユニ発見!
慌ててTELしたけど、彼氏さんとは
合流できず(笑)( ̄▽ ̄;)えーん

楽しみは、とっておくことに。





試合は、初回から最近不調だった?糸井さんの2ランHRに始まり

ドメさん、木浪くん、梅ちゃん

大山くんも


なんだか
HR、HR、HR

マルテは、どうでしたかね?(笑)( ̄▽ ̄;)


とにかく
大盛り御飯じゃなくて
HRの大盛りでした(笑)爆笑


あんまり大勝なのも、面白くないのよね~と思っていたのですが

とった
とられた

打った
打たれたの

試合でしたので



まだおわらなーいって感じで
先週に引き続き




残念ながら、8回表の攻撃終了とともに
退散いたしました。

また、ジョンソン打たれたか~。

セーブつかないのに、ドリちゃんの無駄遣い?
えー

明日は、おやすみだから、ゆっくり休んで貰いたいですね。


と、いうことで?
電車の中で結果知りましたが
13--8で、無事勝ちましたね。ラブ

よかった、よかった。

昨日のような試合だったら、
全部みて帰れるんだけど、な。
それでも、
六甲おろしは、何回歌ったかわかんないくらい歌えたし、満足です。おねがい

さて、広島とヤクルトは、どっち勝ったかわかりませんが(笑)

ちゃっかり2位浮上?するのかな?
いや、この2連勝は、大きかったかも、ですね。爆笑


最後に
最近食べた美味しかったものと

ハンバーグ、ステーキランチ。



謎の組み体操のような
我が家の猫ちゃん。
義妹に見せたら
お供え物みたい!だって(笑)笑い泣き


かなり遠めの
今日の能見さんで
お別れです(笑)口笛