ひさびさに、行ってきました♪ | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)


神宮。




遠くて、ボケちゃったけど
始球式は、
女優の木村多江さん。ニコニコ




試合前の先発秋山くんの投球練習。
と、遠い(笑)笑い泣き


地元出た時は、雨が結構降ってたので
あまり気乗りしませんでした(笑)( ̄▽ ̄;)
着いてからも、パラパラ。
試合ちょい前に、止みました。


あまりの寒さに
ホットコーヒー3杯も飲みました(笑)
今夜、眠れるかしら??

寒さと時間かかりすぎだったので
ジョンソンとドリちゃんに託して
途中退散しました。


結果、3-1で勝ちましたね。爆笑

明日も、勝って勝ち越せば
2位浮上かな?
来週は、東京ドーム行くので
勝ってほしいです。照れ