すぐに影響受ける女。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

昨夜、某番組で、
びっくりドンキーのランキングをやっていた。キョロキョロ

見ながら…
明日のランチは、びっくりドンキーだなっと(笑)
決めてました。(*´∀`)


先週、行こうかと思ったんだけど
週に3回も、歯医者に行くくらい、
歯痛が…。
最終的には、神経も、抜いてたし、
歯が原因では、なかったんですけど、ね(笑)

ま、今週は、今のところ
無痛。(*´∀`)



びっくりドンキーに、めでたく突入♪ラブ


セットのサラダ



このサラダ好きです(笑)(о´∀`о)




いつもは、たいがいチーズにするので
今日は、おろしそに



お味噌汁は、お麩でした。
毎回、あー、ご飯多いな、少なくしてもらうの忘れたと、思う(笑)



でも、食べちゃうんですけど、ね(笑)( ̄▽ ̄;)



びっくりドンキーは、ディッシュが、断然人気ですが…
ワタシは、鉄板派。
ジュウジュウいってるのが、好きです(笑)
照れ




さて、急いで帰って
家事の続きを…。えーん
頑張りますおねがい