一難去って…。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

こんにちは。

じーつーは。




今年の1月の末に、おばあちゃんが
旅立って…


35日やら、
初彼岸やら、



あー、田舎だなって
行事がてんこ盛りで(笑)( ̄▽ ̄;)


結構、忙しくしてました。



あー、やっと
少し落ち着いたかなぁと思った矢先


今月頭。


彼氏さんから、衝撃のLINEが。
ガーン


職場で転倒した。
大腿骨骨折して、入院した。




ガーン



滝汗




ゲッソリ




だいたいこつ?




は?



骨盤と太ももをつなぐ骨らしいです。


お見舞いに、行ってきて

訊いたところ。



人と交差して
おしりから、ストーンと。


びっくり



先週、手術して

リハビリ開始。(*´∀`)


明日からシャワーも浴びれるそうで。おねがい




なんだか、そんなこんなで

今年は、あんまり野球観戦も、あんまり出来ないかもなぁ~。(  ;∀;)

やっぱり。



5月の連休明けの東京ドームは、行く予定です。ウインク

昨日は、なんとか
快勝?でしたが…
1日休むと、どうかな?
福留キャプテンは、頑張ってるよね。

おねがい







今日のにゃんこ(笑)






先日ランチで、食べた
ワンタン麺。(*´∀`)
ここのワンタン麺と担々麺サイコーですラブ



ブログと関係ないけど
ちょいと寂しいので、載せてみました(笑)( ̄▽ ̄;)






お見舞い行った日に、寄ったラーメン屋さんの
醤油ラーメン。(*´∀`)ニコニコ
まぁまぁでした(笑)



さて、と。
頑張って、掃除すると、します(笑)おねがい