こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

ご縁に感謝です。

 

 

↓写真の本を読んだことありますか?

この本は

数か月前にある方から紹介していただいた本です。


本の内容を、ザックリ話すと、アロエベラジュースを飲んでいるお母さんから生まれた子供は発達が早いと。

子供がアロエベラジュースを飲む時期が早ければ早いほど奇跡と呼ばれる体験がすぐ現れると。

 

アロエベラジュースを飲むとどんな変化がみられるのか!

 

ザックリ説明しますね。

 

第二の脳とも言われる腸!その腸内の環境が整う(今、流行の腸活です!)。

 

 

 

アレルギー体質改善。

健康な身体になる!

精神的安定。精神的安定すると集中しながら取り組むことができるようになる。

 

 

発達障害の子供にアロエベラジュースを飲用すると精神的に安定してくる。

精神的に安定してくると勉強に集中できるようになる。

その結果、成績が伸びて有名大学に合格した等の体験談が本に書いてありました。

 

 

 

アロエベラで⁉

奇跡がおきるの⁉

 

でも・・・そう書いてある・・・なら・・・

飲んでみる価値はある!

 

うちの子も有名大学合格まではいかなくても・・・

精神的に安定して勉強してほしい!

 

と!

 

そういう想いで

アロエベラジュースを購入し私と子供で飲み始めました。

 

我が家の息子は幼少期に自閉症スペクトラムとアスペルガー症候群と診断された息子がいます。

前回(後編)のブログ

前々回(前編)のブログ

を読んでいただけると発達障害と診断された息子の事が分かります。

良かった読んでくださいね〜。

 

 ↓前編です。

 

 

 

 ↓後編です。

 

 

うちの子(息子)にアロエジュースを飲ませたら!

なんと!

数か月で

毎年春に訪れる辛い花粉症の症状が、今年は息子だけ症状が出ませんでした。

 

家族で夫と息子2人が毎年花粉症の症状があり大変な思いをしていましたが、今年は夫だけ症状が出ていましたね。

花粉の量とかの問題でもなかった感じです。

 

も~アロエベラジュース凄すぎ!

 

そしてまだまだ奇跡は起こります。

 

アロエベラジュースを飲んで数か月過ぎる頃

一人暮らしをしている息子から

「睡眠薬を(毎晩5錠内服中)飲まないで眠れるようになった!」と!


その後にも!


浪人して勉強を頑張っている息子から

「勉強が頭にスラスラ入ってくるようになった!」と弾む声で嬉しそうに話してくれました。


 

すご!アロエベラ!

 

そして、

息子から父親と母親(私)に対して時々感謝の言葉を伝えてくれるではありませんか❣

 

今までの息子は、こちらから(親から)感謝を言いなさいと言われて仕方なく口だけいうような息子でした。

 

今までの息子は、自分の想いは何度も繰り返し話すけど、心から何回も感謝の言葉を言ってくるなんて・・・😭

そんな日がくるなんて😭

 

あの子が生まれて初めての出来事なもんで、夫と一緒に嬉しくなっています😆

 

アロエベラジュースを飲用して数か月間の出来事を

私にとっては奇跡に近い出来事を書いてみました。

 


 追伸

海外でアロエ!と言うとアロエベラだそうです。私も知りませんでした。

 

アメリカの病院ではアロエの葉肉をジュースにして治療に用いているそうです。

 

アロエベラは、目に見えない部位を測定できる氣能測定器で95点

(塩が90点以上、砂糖20点)という高波動の食品とデータ化されています。

(本から抜粋)

 

アロエベラを知り、アロエベラを飲んで毎日心豊かに健康で長生き出来る事間違いなしです。

 

 

 

長文を読んでいただきありがとうございました。

感謝です。