元夫の妹とは歳が近いこと、お互いこどもが3人という事もあり、仲良くしていた。


今でもいとこ同士連絡を取り合ってたまにごはんを食べに行ったりすると次男から聞いたにっこり


うんうん。いとこ同士仲良くするのはいいと思うよーにっこりと特に気せずこどもたちに任せていた。


ある時、元夫の妹が「お母さんに会ってご飯食べたいなーって言ってるよー。」と子どもから聞いた。

え?驚き 

離婚の話し合いの時、同席して、私にかなりの暴言を吐いたのを忘れちゃった?無気力


「お前なー。家の親にどれだけ助けてもらったと思ってるんだー物申す


「兄の事が嫌になったのに離婚しないで婚姻費用だけ取り続けるのかー?その家に住み続けたいのかー。頭おかしいって。物申す


などなどの発言驚き

私は、録音していたし、割と冷静だったので、


「あらあら、本性がでちゃったわね魂が抜ける

って感じでクスっと笑ったら

「お前なめてんのかー。物申す


とすごい剣幕凝視


人って言われた事は覚えているけど、

言った事って忘れるって本当ね真顔


と思った事。


イヤイヤ私は話すことなどないよー。

やんわりお断りしました魂が抜ける






元夫の不倫が発覚した時に元夫妹にも相談した事があり、その時に、衝撃の事実を聞いたびっくり


元夫の妹の旦那は結婚する前から女遊びが酷かったとかで、えー


結婚が、決まったと同時くらいに

「あなたのこどもを妊娠した」と女性が実家に訪ねてきたとか。びっくり


え?ガーン

それならまだ間に合ったから、結婚を辞められたんじゃない?


でも旦那さんが大好きで。結婚したかった。私の方を選んでくれた。という優越感もあり、結婚した。との事おねがい


まぁまぁ。色々あるよねキョロキョロ


でも女遊びはとまらず、同じ女性を2回も妊娠させて堕胎してもらった。ガーンとか、


会社関係者と思われる人から女性とホテルに入る旦那の写真が家のポストに入っていた。とかガーン


なんか私の話よりもヘビーガーンガーンすぎて、

逆に大丈夫?と聞いたほど。


どうやら旦那さんには色情魔がついていると言われたようで、その色情魔を祓わなければ!プンプン

との事びっくり


えー。そうなのかもしれないけど、そーいう問題?キョロキョロ


と他のご家庭の事ながら衝撃的な話びっくり


それでも元夫妹夫婦は、離婚していない。


色々な家庭があるんだな。。。と思うしかなく、


この話は口が裂けても子どもたちには言えないえーん


水子になったそのこどもたちの霊障がいとこにでないといいんだけど。ショボーン


ちゃんと供養されているのかな。

そちらの方が気になった。ショボーン