恋は盲目。

の言葉通り恋愛期間は元夫のちょっとした言動にも違和感を感じながらも、私に対しては優しいので、私の勘違いかな?とスルーしていた。。。


ん?店員さんに対して「席空いてるのになんで案内しないの?グズだな。」なぜそんな横柄な言い方するの。。。でも店員さんの対応も良くなかったからかな驚き


ん?自分のお母さんに対して「あんたが作るもの同じおかずばかりで食べ飽きたわ。外食行こうぜ。」。。。お義母さん料理苦手って言ってたから息子としてはイヤなのかな驚き


ん?私の父の事を「あの人、人の話ちゃんと聞かないからイラつくわ。俺に対してほんと失礼な態度だわ。」確かに…。至らない父でごめんなさい驚き


ん?「ウチの会社無能な奴ばっかりで疲れるわ。オレがいるから仕事まわるけど、ほんとバカばかり。」。。。

仕事大変なんだね。自分が頑張っているって事を言いたいだけかな驚き


元夫の言動に対して好意的?!に受け止めていた私。


自分の思い通りにものごとがすすまないとイライラする元夫。私は元夫が気持ちよく過ごせるように何かと気をつかった。人に対して気をつかうことには慣れていたから特に苦痛とはその時は感じていなかった。