こんにちは🌟めぐみです



サロンではカットやcolorやパーマもOKですカナヘイうさぎカナヘイキャンティ





 

 



{837A6B31-5197-41F8-A501-8A1BC414415B}


ヘッドスパ メニュー


✳️ヒーリング、リフレッシュ
      エネルギーの浄化など
✳️今現在の不調を改善する
     原因不明の痛みなどを改善します
✳️魂の声を聴くことで今必要な情報を知る
     お悩み解決(人間関係、家族問  題体調不良、メ    
     ンタル不調) 開運 (仕事運、金運、恋愛運)
✳️ 必ず幸せになれる真我に繋がり  
    自分の使命を生き
      宇宙のパワーとアクセスする方法の実践
✳️クリスタルヒーリング、ブレス、天然石の販売

 


上記の各種に対応しています
☪️ヘッドスパ20分¥10.000 4回分/1month 
☪️ヘッドスパ80分¥7.560
☪️ヘッドスパ60分 ¥5.400
☪️リフトアップは上記に➕¥2.160


遠隔でもヒーリングを行なっています。リンパと血液の浄化を行い覚醒へのボディ作りにお役立て頂けます。こちらはフリーエネルギーに関連していくタイプです。

♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ 



しなきゃいけないって✧頑張る事がいつしか重荷になってないですか?


あなたのその真面目さが


あなたの本当の素顔を隠してる。。


私たちはいつからか仮面を付けてしまったのだ





でも、時折そんな顔が私ではないって思う時があるように。。水面に写った顔を見てふと我に返る





あれ?





白魔女の著書を執筆されたソニアさんが仰ってました。。
鏡の魔法
鼻の形が、目の形がって見るんじゃなくてね、
ただひたすら鏡をじっと見つめてると
本当の自分に出会うんだって。。


瞳だけは本来の自分なんだろうね。魂に繋がってるんだ!



口の中の上あごにある経穴は心臓とリンクしてると、タオの人間学に書いてありました。そんな感じなのかも知れません




そして違う存在を見てこう思う。。



もしかしてあれが私なんじゃなかろうか?


と。


いや、これかな?
私が探している顔は何処にあるの?






そんな理想が空回り






あの高次の存在は?
高貴なお方は?




私?




そして、仮面の存在に気づくことなくまた日々が過ぎていく。。





真面目に生きることが苦しくなる時



仮面の存在を疑い始めるよ




私の本心は何?
私の心は何処にあるの?魂の欠片は?と。そして




何かが足りないような気がすると。。
あなたは光を求めてるね。


それはね、
あなたの中に光をいれたいからだよ。



光を入れなきゃ闇が見つけられないから。
本能的にそれが必要だと知っているからね。



光は浄化、ヒーリング
お香やキャンドル、アロマ、神社や天使👼たち
精霊や妖精、クリスタルや、サウンド
シンギングボールや音叉、などなど。。



ようやくあなたはあなたを探す旅に出る決心がつく。物凄い勇気と決意でこの扉を自分で開く。




そこは、別世界だった。。。




頑張る事が無理をする事だった
頑張る事が受け入れを否定してきた事だった
頑張る事が自己否定してきたと知ると、





なーんだ!頑張らなくて良かったと
無理をしなくて良かったんだ。
私を愛すれば良かった。それだけだったと。





誰かが私に酷いことをした。あの人が悪いんだって人の事ばかり見てきたけど、、、




酷いことをした人はね自分でまたカルマの精算をしなきゃいけないからね。あなたは恨まなくてもね、自分で自分の尻拭いはしなきゃいけないんだよね。だからさ、ただひたすらにあなたは自分の解消だけをするといいよ。




心の底で私が私を否定してきた事を知った時
溢れる涙で洗い流す。それは今度は白い塊になって宇宙の神様の元に帰って行く。





すると、豊かさがあなたに向かって流れ始める。頑張る所を間違えていたと知る。




頑張るって、勇気を出す事だったんだって。
私の涙を、仮面の下で泣いてる顔を見る勇気だったんだと知る。




あなたに強さが復活する。
真の強さが。するとあなたは優しいエネルギーで満たされる。あなたに宇宙から愛が流れ始める。太陽銀河がバックアップしてくれている!✩⃛ೄ






あとは受け取るだけ。すると、もう頑張らなくても大丈夫!力を抜いて身を任せるだけ。




今まで呪文の様に「頑張らなきゃいけない」って言い聞かされてきた事は何だったんだろうか?



あ!そっか!我慢して、耐えることが努力だと。幻想を信じてきたんだ!



カラクリがとけると、脳が書き換えられる。




思考が現実を創る世界に行く事が出来る。あなたは光の人になるんだよ。フォトンという光で身体が満ちるから。




すると、あの重たかった重圧から解き放たれて本来の心を取り戻す。沢山付けてきた鎧を外す時がやって来るんだ。


やっとね。。😌💟(´▽`)ホッ










ラブラブピンクハートラブラブハートキラキラ星流れ星雷ルンルン音符ラブラブピンクハートラブラブハートキラキラ星


ご案内ですチケットもあります❤️下矢印下矢印下矢印
ご家族、お友達とのシェアも大歓迎♡なんと!!!期限もないので安心です〜〜


{F8DE574B-C116-43DB-9597-15881E719D4D:01}
チケットは3回分でのご購入もOK🙆です〜〜¥13.500〜