こんにちは。
突然ですが、、、
急遽新しいエネルギーヒーリングを行います。




唐突ですし、上手く説明出来ないかもしれませんが、私なりの言葉で出来るだけ頑張って書きます。

今朝お風呂に入って瞑想してました。。




すると、、


今、リンパの浄化が大事でここの浄化を早急に対応する必要があるというビジョンが見えてきました。



リンパと言うことは血液もセットですので
リンパと血液の浄化って事になります。




実はここのところずっと世の中に恐怖が蔓延しています


その為に怒りがとても出てきています



今の日本のエネルギーはバランスがあまり取れてなくてグラグラしてエネルギー酔いのような吐き気や偏頭痛がある方もいらっしゃるかもしれません。


グラウディングが弱くなり体調を崩しやすくもなっています。



こんな事を言うとビックリされるかもしれないですが、怖がる必要は全くありません。ただの現象ですからどうぞご安心ください。



私達の心から些細なイライラや腹立たしさそして不快さが出てきてますので、二極性がとても目立ってきています





これはおそらく満月🌕も影響しているのですが
私達の肉体は宇宙そのものですので揺さぶりが起こっているので仕方のない事なのです。




先日、満月の記事を書いたばかりなんですが、
それでもまだまだ足りないようで。。


そこで!この時期だからこそ





肉体浄化を早急に行うことにとてもいい効果が期待されるそうです。





✳️地球レベルでは浄化です




✳️肉体レベルでは体の不調や痛みなどの緩和





✳️精神レベルでは喜びと祝福のエネルギーが女神より送られるそうです。
👇
これはあなたの潜在意識に書き込まれる新しいエネルギーになるそうですので、宇宙の叡智に繋がることが出来るようです。



やり方は、、、
頭上と会陰から天地にコードを繋ぎます。そして各チャクラを整えていきます。そしてトーラスエネルギーを循環させていきます。これによりオーラなどの外側のエネルギー体の波動をあげ浄化していきます。


次にクラウンチャクラより天地に刺したコードを通して、アンドロメダから降下してくるエネルギーが送られてきます。



それにより



あなたの体の隅々のリンパや血液を浄化します


実はこれは全国の河川に匹敵するのだそうです


人間の身体の浄化により河川の浄化を行うそうです。透き通った綺麗な状態になることで地球上の大きな河川から小さな小川まで対応していますので川の環境保全にも繋がるみたいです。




ここまでが私が理解できているところです。



アンドロメダは、「何処から?」って聞いたらアンドロメダとだけ返ってきたので、理解できなかったので調べてみましたが、あんまりよくわかりませんでした。。もしかしたらブラックホールがあるとウキペディアに書いてあったので浄化したものが吸引させるのかもしれません。


ただ、リンパの浄化には適してるのだと思われます。



とても不思議な話だと思われるかと思いますが、人間の身体は環境にも影響を及ぼしているみたいです。リンパ=河川とは私も驚きでした。





地球での川の役目は各土地の磁場との連携を担っています。つまり地球のエネルギーの流れですよね。河川に沿って昔は土地が栄えたと言われています。流通箇所でもあったのです。





たしかに、そこが汚染されたら全体に蔓延してしまいます。血液が汚れると病気になるのと同じですね。



このエネルギーはフリーエネルギーといって私達の個人のエネルギーの拡大などにも作用していくみたいです。



なんだか突拍子も無い話なので上手く文章で表現出来てない所もあるかしれませんが、、、


サロンでは通常のメニューで対応させて頂きます。



遠隔のお客様はメール📩で申し込み下さいませ。

rurutia♡i.softbank.jp

♡を@に変えて送信して下さい♪


✴️お名前、ご住所、生年月日、お写真をお送りください。
折り返し振込先のご連絡をさせていただきます

✴️気になること、お悩みなどありましたらおっしゃって下さいませ。なければその時にボディリーディングした内容やヒーリングの詳細をお伝えさせて頂きます。




遠隔料金 ¥8.000


遠隔エネルギーヒーリングセッションが有料な訳


この度のエネルギーはフリーエネルギーに関するものです。エネルギー資源は有限だと思う事から大きく拡大した情報をあなたは今後ご自身でお受け取りになられていきます。その為の準備としての役割を担っているので、際限無い可能性を見える形にしたのがお金という訳です。。


そして、価格帯はこの度は龍の存在も大きくスサノオさんの眷属の天候を操るとても大きな薄いシルバーグレーの龍も関わってくれています。地球浄化はこの龍もとても貢献しているので


龍にちなんで、8です。どうぞこのエネルギーをご活用くださいませ。




期限は今日から始めます。時期が終われば(今のところはいつとは言えませんが)終了させて頂きます。


遠隔ヒーリングは初の試みですが、あなたの霊性の進化の為に誠心誠意お勤めさせて頂きます。
このエネルギーヒーリングにピンと来られた方は是非ご連絡くださいませ。お待ち申し上げています。



{33C5DD51-CAD0-4DDB-BFCE-F53D015A46C8}


{7BBCB103-44AA-4C29-A321-48E64BFE8E1B}