はじめまして

2024年5月より福岡県久留米市の自宅で

  大人向けの食事やお酒に合うパン


  翌日もふわふわなパンが作れるようになる   

    パン教室を開講予定の 

 

     たちき みゆきです


             私の自己紹介は⇒こちら

           

 
 
 
 
先日、
立山黒部アルペンルート
旅行へ行って来たよ~
 
 

 
 
旅の目的は
黒部ダムと
 
この季節限定の
雪の大谷をみること
 
 
 

まぁ移動に時間もかかるし
この2つが見れたら
いいとするか
って感じ

 
でも実際は
ダムや雪の壁よりも
 
周りの山々に圧巻
 
 

そして
宇奈月黒部から立山までの
普通列車から景色
 
 


 

今回の立山黒部ダムは
主人が以前から行きたがって
いたところで、
私はそこまで😅



だって乗り物の
乗り換えも
多いし、


移動が多いだけで

疲れるだけの旅かな
って思ってたんだよね〜


だけど、移動中
ロープウェイから
見える景色や

普通列車から
見える景色に

感動ラブ

これね
習い事でも
同じこと言えるかな

私がパン教室に
習いはじめた理由は

レシピ本をみて
作ったパンが固くて
膨らまなかったから


だから教室に
通う目的は


ふっくら膨らむ
パンの作り方を
教えてもらうこと


それさえ
教えてもらえば

とっとと
やめるつもりだった

だけどね、
ふっくらと柔らかい
パンを焼けるように
なるという

目的を達成しても
続けていたのは


発酵時間に
出されるランチ

素敵な食器で
出されるお料理


かわいい食器との
合わせ方や、




パンに合うお料理や
お料理が
きれいに見える
盛り付けの仕方







パンが作れるだけじゃなく
プラスαで得るものが
すご〜く
大きかったんだよね〜




そのプラスαのおかげで
日々の食卓がかわって
家族から喜ばれたり




友達が来たときにも
歓声が湧いたりして、



すごく嬉しくて
日常を楽しめるように
なったんだ〜








だから私の
レッスンでも

発酵時間に
ランチをだして





パンが作れるように
なるだけじゃなくて


プラスαのものを
得ていただける

レッスンにしたいと
いう想いで

ベーシックレッスンを
作ってみたよ

 
5月からスタートする
ベーシックコースの
レッスンで 
 
 
パン作りプラスαで
日々の生活
充実させよ
 
 
一緒にパン作り
できるの
待ってるよ〜
 
 
 

ベーシックコースの詳細は

こちらから↓

ベーシックコースの詳細

 

 

 

友だち追加

 

 

 

作るより前に

ベーシックコースで

作るパンや

 

 

 

発酵時間に出る

スープやサラダ

 

 

 

 

食べてみた~い

そんな方へ

 

 

 

5月27日(月)に

試食会するよ~

 

 

 

一緒にランチとれるの

楽しみに待ってるよ

 

 

試食会の詳細

 

友だち追加

 

 

 

ふっくら膨らんで

翌日もふわふわになる

パン作りのコツが知りた~い

って方は

 

 

公式ラインプレゼントの

ふわふわに膨らむ

パン作りのコツ

受け取ってね

 

 

友だち追加

 

 

5月からスタートの

ベーシックコースのレッスンで

 

一緒に充実した生活送ろう

待ってるよ~

 

 

 

友だち追加

 

 

 
 
公式ライン登録特典
 

 

★2024年5月開講予定の
【大人向けの食事やお酒に合うパン作り ベーシックコース】優先案内

 

★翌日もふわふわ お花の白パン動画レッスンレシピ

 

★試食会ライン限定価格での受講

 

 

是非お受け取りください。

 

 友だち追加

 

 

 

instagramはこちらから