はじめまして

2024年3月より福岡県久留米市の自宅で

  大人向けの食事やお酒に合うパン
  翌日もふわふわなパンが作れるようになる   

    パン教室を開講予定の 

     たちき みゆきです
 

           

 
 

改めまして自己紹介を

しますね。

 

生まれも育ちも福岡県福岡市。

結婚を機に関西へ。

 

お互い両親は

他界していたし、

 

関西に家もかまえていたので

そのままいても

よかったけど、

 

主人が 

「やっぱ九州もどろう」と

言い出し

 

2023年秋に

福岡県久留米市へ

 

現在は 愛犬と主人と三人暮らし

 

 

 

 

 

 趣味

 

登山&ジョギング

 
昨年は富士山にも登ったよニコニコ
だけど荷物重すぎで
 
8.5合目までしか
登れなかったえーん
 
絶対リベンジしようと
思ってます真顔
 
 
 

 

 好きな芸能人

 

松田聖子さん

 

最近リリースされた
「赤いスイトピー」の
 
ジャズバージョンが
お気に入りラブ
 

 

 職歴

 

はい。色んなお仕事
してきました真顔
 
一番長くしていたのは
ピアノ講師

発表会での
子ども達の成長を見れた
時が一番嬉しかったなぁ
 
講師演奏は
人前での演奏が苦手だった
 
私にとっては
かなりプレッシャー
だったですけどねチュー
 
 
若かりし頃↓
 
 

 

 パンを習いはじめたきっかけ

 

 
オーブン付属のレシピ本をみて
パンを作った時
 
かっちかちで膨らまなかった
パンができあがったからチーン
 
何度やっても失敗したので
これはもう教室に習いにいくしかないと
思い通いはじめたのがきっかけ
 
それからパン作りに
はまりだして
 
3箇所のパン教室に
通いはじめました。
 
天然酵母
時短
フランスのパン
 
パンだけでなく
教室でだされる
 
食器に魅了されラブ
興味をもちだす

 

 パン教室をはじめようと思ったきっかけ

 

パンを作り始めてから

 

日々の食卓が

徐々に変わっていったんです

 

それまでは、殺風景

彩りのなかった食卓が、

こんなふうに

 

 

 

家族から喜ばれて

食事の時の会話もはずんでおねがい

 

 

私もパンが作れるように

なるだけでなく

 

マンネリ化した

食卓が変わるような

 

お教室できたらいいなぁと

思い教室開講を決めました。

 

☆お酒やお食事い合うパンを作りたい方

☆マンネリ化した食卓を卒業したい方

☆レシピ通りに作ってもうまくパンが作れない方

 

こんな方々とパン作りをしたり

発酵時間の間の軽食を楽しむことが

できたらいいなぁと

思っています

 

 

 

 

 

 

ベーシックコース・体験レッスンの詳細は

こちらから↓

 

ベーシックコース・体験レッスンの詳細 

 

お申込みはこちらから
     ↓
    友だち追加
 
 
 
 
公式ライン登録特典
 

 

★2024年4月開講予定の
【大人向けの食事やお酒に合うパン作り ベーシックコース】優先案内

 

★翌日もふわふわ お花の白パン動画レッスンレシピ

 

★肉まん体験レッスン モニター価格での受講

 

 

お受け取りはこちらから

                          ↓↓↓

 

                       友だち追加

 

 

 

instagramはこちらから