はじめまして

2024年5月より福岡県久留米市の自宅で

  大人向けの食事やお酒に合うパン


  翌日もふわふわなパンが作れるようになる   

    パン教室を開講予定の 

 

     たちき みゆきです


             私の自己紹介は⇒こちら

           

 

 昨年初めて登った
富士山




登る前は
ネットで入念に
リサーチして


近場の低山にも
登ったりして





ガイドさんなしでも
登れそうじゃない?



道も迷う
心配なさそうだし
と謎の自信


富士山登山当日

登山前の
荷物の重さチェック
にひっかかり


少し減らして
登山開始


私の登る様子 
歩くペースを見て



再度荷物の重さを
チェックされて



もうちょっと
減らせますか?



荷物の中身を
見ていただき、



「これ必要ないですよ〜😅」
と言われ

内心
「ネットに必須」って
書いてあったんだけど


大丈夫かな?と
半信半疑で

減らして登山開始


荷物が軽くなった
おかげで

楽になって
歩くペースが
あがって


道中の景色を
みたり



友達とのおしゃべりを
楽しむ余裕ができて



富士山登山を
楽しむことが
できたんだよね〜





ちなみに減らした荷物
なくても問題なかった😂




ガイドさんがいて
よかった〜って
思った


これってね
パン作りでも
同じだと思うんだよね〜



ネットや
レシピ本通りに
作ってるけど
うまくいかない



原因がわからない


そんな方へ

お家のごぱんは

対面レッスン


生徒さんの
捏ねる様子を



私がいて実際に見て
確認できる



だから各々にあった
アドバイスが
できる



そして私も一緒に
作るから



初めてでも失敗しない



5月からスタートする
ベーシックコースの
レッスンで 


一緒にパン作りを
楽しもう


待ってるよ~



ベーシックコースの詳細は

こちらから↓

ベーシックコースの詳細

 

 

 

友だち追加



 

作るより前に

ベーシックコースで

作るパンや



 

発酵時間に出る

スープやサラダ

 



 

食べてみた~い

そんな方へ



 

5月27日(月)に

試食会するよ~



 

一緒にランチとれるの

楽しみに待ってるよ

 

 

試食会の詳細

 

友だち追加

 

 

 

ふっくら膨らんで

翌日もふわふわになる

パン作りのコツが知りた~い

って方は

 

 

公式ラインプレゼントの

ふわふわに膨らむ

パン作りのコツ

受け取ってね

 

 

友だち追加

 

 

5月からスタートの

ベーシックコースのレッスンで

 

一緒に充実した生活送ろう

待ってるよ~

 

 

 

友だち追加

 

 

 
 
公式ライン登録特典
 

 

★2024年5月開講予定の
【大人向けの食事やお酒に合うパン作り ベーシックコース】優先案内

 

★翌日もふわふわ お花の白パン動画レッスンレシピ

 

★試食会ライン限定価格での受講

 

 

是非お受け取りください。

 

 友だち追加

 

 

 

instagramはこちらから