お読みいただきありがとうございます。

こゆびです。



今日は娘と休みがかぶったので、ちょっと遠いけど安くて美味しいと評判のステーキ屋さんに一緒にランチにいこうって話してたんですけど。

だけど気づいた。次男が早く帰ってくるんだった。まだ中間テスト中でしたわ。



うーん、次男帰って来てから3人で行くべきか?

でもけっこう遠いから、行って帰ってくると3時間くらいかかるかも…明日もテストだし…と思い直して。


次男連れていきませんでした。

ごめんな。美味しかったよ。

娘の車で行ったんですけど、ひょいとカーナビの履歴見たら、過去の行き先全部肉だったんで笑った。ハンバーグ、焼き肉、ステーキ、しゃぶしゃぶ……笑



開店と同時に入店してすぐに帰ってきました。家に入ったらすぐ次男が帰宅して間一髪でした。どうやらバレてない様子。


私がチャチャっと作ったお昼ごはんを食べながら、次男が『これ食べたら○○んちで勉強してくるね』って言うんですよ。


もうなんか私、ホントかいな?って思っちゃって…。良くないよ、良くない。


もちろん口には出してないです。

そうかい、遅くならないようにね~って。



明日もまだテストは続くのです。

少しはやってるといいけど。