どーも、こゆびです。

本日、次男の定期テスト二日目。

今日のテストが終われば、久しぶりの部活解禁で、次男の気持ちはそっちに奪われていた様子。

夏休み中から緊急事態宣言があけるまで部活禁止で、解除になったと思ったらテスト前で部活無し。



約2ヶ月ぶりかぁ……。やっとのことで部活ができるんだもんね。

久しぶり過ぎて怪我が心配だわ。運動不足だけど、毎日ストレッチだけは続けてるから少しはましかな。
あ、そういえば数日前、体重50キロの大台に乗ってた。4月からだと5キロ以上増えてるかも。成長期ってすごい。


制服のズボンもくるぶしが出そうで、裾直ししてあげなきゃなのを後回しにしちゃってる。





裾直しするまで下げパン気味にはいててね。

制服指導が入らない程度にな。