どーも、こゆびです。

我が夫、食欲旺盛でなんでもたくさん食べます。

何を作っても、
『おいしい~👍』

って食べるから嬉しいし
本当に楽チン。


そんな夫の大好物は結婚当初から変わらずハンバーグ!

風邪引いた時とか熱あったりとか、消化のいいもの食べさせたいのに、彼はハンバーグを欲します。
夫曰く
『ハンバーグ食べれば治る』

私なんか胃がよわよわなので、信じがたいんだけど、体調悪い時ほどハンバーグ食べたがるの。本当は元気なんじゃねーの?とか思う。

でも、ハンバーグさえ出しておけば(言い方💦)ご機嫌なので二つ返事でお出しします。


そんなハンバーグ愛に溢れる夫ももう50才。

そろそろあれかね、胃がもたれませんかね?
と聞けば

『全然♥️』

と満面の笑みで答える。


ちょっとだけかわいいと思う。


因みに夫のベストオブハンバーグはこちらです。




いつでも冷蔵庫にスタンバイ~👍