やっとみつけた!!


やっと読めた!!!



『あの空をとべたら』

むかーし、小学五~六年の頃に小学校の図書館で借りて読んだ本。


大人になってからもう一度読みたいとずっと思っていて、自分の住んでいる市の図書館以外でも探したりしたけど、長いこと見つからなかった。



ネットで買い物が当たり前になってきてから、思い出したように検索したけど、売ってるものはなくて…。

もう読むことは無理かなぁ、と諦めかけていたけど…。



やっとみつけた。
届いてすぐ読了。

子供の頃に感じた衝撃と

大人になった今だから感じられる申し訳なさや感謝。



ずっと家に置いておこう。

私のそばに。いつでも読めるように。


また読むことができて本当に良かった。