はじめましてニコニコ
こゆびと申します。

主な仕事はお母さんです。

反抗期のヤマを少し越えた高校2年の長男と受験生の中学3年の長女、小学4年の次男。

長男が生まれたとき、あまりのかわいさに毎日が嬉しくて楽しくて、その成長記録として日記をつけていました。

長女が生まれて、子供がひとりだったころのほのぼのとした日々は一変し、日記を書く暇はなくなってしまいました。

そして数年後次男が生まれて、
毎日バタバタしてるうちに、
いつのまにか上の二人は子供と呼ばれる年齢じゃなくなっていて、、、。
ああ~💦いつのまに~💦

あの頃は早く大きくなればいいって思ってたのに。
もっと可愛がってあげれば良かったという後悔が、ここのところ私の中で渦巻いてまして。

でも、この前思ったんですよ。
中学生でも高校生でもまだまだ可愛いって。

お年を召した方が
おじさんおばさんになった我が子がかわいいって言ってるのが解った気がしました。少しだけ。

そこで、子育て日記をまたつけようと思い立ちました。今度はブログで。

子供はもう赤ちゃんじゃないけど。
体格も体力も勉強も、お母さんより上だけど。

こゆび母さん、子育て日記始めますニコニコ