6日の誕生日🎂


 朝の新幹線🚅 ブランチに近所の顔馴染みになった蒸しパン屋さんのパン

「東京お土産待ってるで〜」の言葉もありましたガーン


 川口着いてからは、時間調整とあまりの暑さに◯トール



これがバースデーケーキ🎂かもミルクレープ。

ホテルはいろいろ探し回った結果

六本木のホテルがまだ安かった💦




何か美味いもん❗️と昼間の大雨で靴の中がエライことになり🥲

あまり歩きたくなかったから、近所の大阪では見ないファミレス





お肉もデニッシュソフトクリームも美味しかったけど。



コーヒーが思わず声が出るくらい

薄くて不味かった笑い泣き笑い泣き


ホテル帰って、ずぶ濡れの靴1時間くらいかかってドライヤーで乾かしました

(ホテルの方ごめんなさい🙇‍♀️)